2012年02月04日

熊本

一昨日からの三日間、植木協会の総会と視察で熊本に行ってきました。

九州だからあまり寒くないだろうと思っていましが・・・

タイミングが悪かったです(泣)


昨日は総会と懇親会を無事に終え、

今日の視察では地元の方の案内で阿蘇周辺の

植木生産者さんのところにお邪魔してきました。


みなさん、とても熱心で手広くやっておられ、

良い刺激となりました!

熊本
シダレザクラの圃場

熊本
根子岳

熊本
花付きが良くケヤキのような樹形になるウミネコザクラという品種だそうです


浜松市浜北区の植木屋 若松園



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本
    コメント(0)