2012年01月07日

初詣

昨日は家族で豊川市にある、豊川稲荷に

初詣に行ってきました!

家内安全、商売繁盛をお願いしましたおすまし


そして今年こそは…ブログをもっと更新していきます汗
初詣

浜松市浜北区の植木屋 若松園



この記事へのコメント
今年も1年が始まりましたね。
今年もよろしくお願い致します。

先日頂きました、ポットの門松は、静岡の実家の両親と、仙台の妻の実家の両親にプレゼントしました。
蝋梅(ろうばい)も綺麗に花が咲き、大好評でしたよ。

改めてwakaさんは、職人だなあと思いました。

今年の年末もよろしくお願いします。

この時期、外での作業は寒いですが、頑張ってください。
Posted by genchan at 2012年01月07日 12:49
genchanさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ミニ門松お買い上げ、ありがとうございました。
喜んでいただけてとてもうれしいです☆

genchanさんもお体にはお気をつけくださいm(__)m
Posted by wakawaka at 2012年01月18日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(2)